ここからはじめよう

About site

ABOUT    このページ
DAYS     携帯のカメラやポケットのデジカメで通りすがりに撮ったもの。
BLOG     正直な日々      
CONTACT  BBSとMAIL FOAMです。
LINK      お気に入りのサイトのご紹介。
TOP      季節のご挨拶。 
 
  

ふっとふり返った時に
いい歩みをしているなと思えたらいいなと
その日の足跡をメモしているのもばかりです。
かざりっけないので、ピンボケ写真だったり、文字を打ち間違えていたり・・
そこも味と大目に見てくださいませ。
そしてひそかに、出不精と三日坊主を直そうと思っていたりするサイトかも・・笑



About me

  HN*yu-ma   (ゆーま)
  8月生まれ(暑いー)
  関西に住んでいます。
  お仕事しながら主婦・・ん?・・主婦をしながらお仕事・・んー・・ してます。
  なにげない毎日を幸せと感じられる人でありたいと思っています。



Designed 04*lam / Photo RainDrop
inserted by FC2 system